昨日も。

2011/02/03

昨日もエムズという凄腕オーナーの集まりで

奈良まで行ってきました。



このエムズの集まりに参加してからは

経営者としての自分が、


今、何をすべきか?


これから、何を成すべきか?


私の人生の目的は?


などを真剣に考えるようになりました。



前日にも、JAPAN 桑 社長から

心熱くなる話を頂き、


つづけて昨日のエムズで、

自分のテンションは上がりっぱなしです。



更に昨日は、


その凄腕 経営者ばかりの前で

自分をプレゼンしました。



プレゼンの内容は


「自店の取り組みや自店の弱みや悩み、

そしてサロンが抱える問題などを

自己紹介も兼ねてプレゼンする」でした.。



何を話そうか?と

少しは考えていたのですが、



そんな大ベテランの経営者を前に

綺麗事を並べても見抜かれてしまいます(笑)




私自身をプレゼンするには


今の私が想っている事を

素直に私の言葉で話せばいいと思い、

ありのまま話しました。



先ず、様々な人との出会いをつくって頂いた

ラ・ブレス木村アニキに感謝しているという事。


そして、その様々な出会いが無かったら

今の自分の存在は無いと言い切れる事。



ORANGEに弱みや悩みは無い、

ましてや

スタッフには何の問題点も無い、


あるのは、


経営者としての私自身の問題のみ。



だから、エムズに入れて頂き、

自分の成長に繋がる出会いに

素直に感謝している事。


エムズ、TM会といった「仲間」に

恵まれた事。


そして、


自分の周りには自分を支えてくれる

人ばかりなんだと気付けた事。



やるべき事は、


その期待に応える事。



そして、


絶対にORANGEを成長繁栄させる事。



などを、短い時間でしたが、

熱意を込めて話しました。






その後の懇親会でも更に熱かったです。






皆様、ありがとうございます。




スタッフもありがとう。







で、大阪に戻り、




最後のシメに・・・
















ラ・ブレス木村アニキと

rock work ORANGEのブログ-__.JPG
サシ呑み・・(笑)






アニキの第2エンジン作動前に

帰りましたけど・・(笑)








ただ、帰宅はAM4時でした・・(笑)






そして、ラーメンも食べました・・(笑)




ありがとうございます!!

OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook