WEB 予約
ORANGE ブログ
4日間の休みは
あっという間に過ぎました。
相変わらずですな・・。
いつも一所懸命なスタッフ達も
それぞれの夏を過ごしてきたようですし、
私も家族にドップリと甘えさせて貰いました。
休み前に
「ハメを外さずに思いっきり遊んで下さい。
そして、休み明けからは元気に
良い仕事をしよう。」
と、校長先生みたいなセリフを
恥ずかしげもなく言います。
4日ぶりに集合した
ORANGEスタッフは皆元気です(^^)
お盆休みが終わると
今年も残すところ3分の1です。
気合い十分に
2014/01/31
雨の日や 普段の手入れを 簡単にする
2011/07/14
種まきピアニストりほ♪ 様。
2011/05/26
感謝。
2015/10/31
ハロウィンやで〜!
2011/04/19
虹なう。不思議な空…
2014/10/06
シェア率は?