日曜の夜、難波ROCKETSでの
COBRAのライブは
最高に熱かったな。
今年で35周年か・・・。
スゴイな。
やり続ける事は大切。
しかし それ以上に
何をやり続けるかが
もっともっと大切だな。
Voのヨースコーと楽屋で握手した。
武道館でやってたCOBRAより
ロケッツの汚い楽屋で
ぜぇぜぇ言うてた今のほうが
恐ろしくカッコ良かった。
3月3日、Newアルバム発売。
2011/05/01
2014/03/16
2011/04/30
2014/10/27
2011/05/08
2011/08/23