一人で。

2010/11/23

昨日は朝からM1プランニング宮谷さんと

打ち合わせ。


その後にもう1件用事があったのですが

夕方に変更になった為


一人でランチ。





西中島では珍しい本格中華料理

rock work ORANGEのブログ-??.JPG

チャイニーズダイニング YOSINOへ。



めちゃくちゃ美味しいです。



私の誕生日会もこの店でやって貰いました。



定休日にも関わらず わざわざ店を開けて下さり、

貸切でパーティーをしました。


スタッフが「美味しい!!」と喜ぶ姿を

キッチンから嬉しそうな顔で見ている

オーナーさんの顔が印象に残っています。



「人の喜ぶ姿を見て自分が喜べる」


大切な想いです。




相変わらず

ランチ時は店内も混雑していますが

決してガヤガヤした感じではなく、

落ち着いて食べれました。



もちろん昨日も美味しかった。




一人での食事って結構好きです。



色々と感じる事もあったり、


色々と考え事をしたりと、


何故か 気分が落ち着きます。




昨日もたった30分ぐらいですが

自分と会話しながら食べました。







外は雨でした。




OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook