役立つ。

2010/11/21

今日の晩のORANGEは落ち着いていました。


私だけですけど・・(笑)



まぁ 相変わらずお昼御飯は食べないんですが、

仕事してないと腹も減るんです。



という訳で ホットステーションに行ったんです。


ローソンね。



すると 看板娘のカヨちゃんが

「オーナーさん!カウンターの扉が潰れたんです」

って焦ってるのね。


もう一人のメンズ店員も頑張ってネジを回したり

してみてるんだけど 一歩及ばずなのね。


なかなか直らないのね。



カヨちゃんには いつも笑顔で癒されてるので

日頃のお返しという意味で



「どれどれ ワシに任せんかい」と 


メンズ店員からドライバーを奪い・・



鮮やかに そして 華麗に・・






カウンター扉 修理完了~(笑)

rock work ORANGEのブログ-??.JPG

カヨちゃんもニッコリピース!



ちょっと尊敬の眼差しなのね(笑)





メンズ店員にはネジをきつく締めさして終了。





美容師の器用さは色んなシーンで役立つな。



OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook