WEB 予約
ORANGE ブログ
1年半のバイトを経て、
本日よりスミヤが正社員です!!
約2年前のサロン実習で初めて
ORANGEに来てから
あっという間でした。
何故かスミヤがバイトに来る日って
たいがい混雑するんですね。
なので
「ORANGEのえべっさん」
と呼ばれています(笑)
勿論、正社員初日の今日・・・
平日なのに混んでいます(笑)
まさに福の神です!
ナイス!ホウレイ線って感じですな(笑)
ってな感じで
皆様からも可愛がって頂けたら嬉しいです。
スミヤと呼び捨てで結構ですんで(笑)
2015/01/16
ケアリスト沙也佳の炭酸ヘッドスパ!
2015/03/28
もう 3月も終わりますね。
2011/05/16
今日もセミナーなう。しっかり学ぶぜぃ〜
2021/11/17
来月、どうなるのか…
2010/12/11
看板娘。
2011/04/09
マネージャーBDP増風なう。めっちゃ忙しかった〜