WEB 予約
撮影・フォトシューティング
昨日は動画の撮影をしました。
普段の撮影と違って
変な緊張感がありました(笑)
ダイエットに失敗した無惨な肉体を
余す事無く さらけだしております(笑)
ちなみにORANGEスタッフは
みんなオシャレなだけあって栄えますな(笑)
出来上がり次第、アップしますね!!
妹尾、なんかムカつく・・・(笑)
2011/04/19
虹なう。不思議な空…
2014/04/12
丸顔だとボブ似合いませんか…?いいえ!そんな事は心配無用です(^^)
2014/07/23
暑くて 熱くて。
2013/06/26
今夜も撮影~!
2013/06/15
梅田OPA
2013/07/03
ミルボンフォトレボリューション2013