理念を共有して共に生きる。

2021/05/13

.

先日の休みに

.

7月のヘアショーの打ち合わせがありまして

.

.

沙都 & 楓と

.

待ち合わせしてたら

偶然にもお揃いコーデでした😊

.

.

長いこと一緒におれば

好みも似てくるし、考え方も似てきますね😊

.

私は私、僕は僕っていう個を大切にするのも

もちろん大切ですが

.

やはりオレンジは

1つのコトを皆んなで共有して

共に生きていきたいと思います。

.

.

時代に合ってないんじゃない?とか

皆んなで一緒にとか無いわ…など

チラホラ言われますが

.

「社員と共に生きる」って決めてるし

.

そんなんワシの勝手やから

.

ほっとけ😊

.

.

.

共に歩き、共に探し、共に笑い、共に誓い

共に感じ、共に選び、共に泣き、共に背負い

共に抱き、共に迷い、共に築き、共に願い

ほんで たまに同じ服や w

.

.

.

.

理念を共有して

.

共に生きる。

OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook