5月 定休日のお知らせ

2021/05/01

あっという間に5月になりました!

ので

今はGWです!

って言うても

今年も何も出来ません…ね。。。

それでもオレンジ

GW期間中も 通常営業です!

このコロナ禍で

テンション上がる事って言うたら

美容ぐらいしかない!

んちゃいますか??

我々 美容師の使命は

【美容を通じて 人を幸せにする】

ですから

初めて緊急事態宣言が発令された時にも

当時の安倍内閣、経済産業省が示したように

国民の安定的な生活の確保 の為に必要な業種

として

理美容業は休業要請の対象から外され

むしろ、

「生活必需サービスとして休まず営め」と

言われたようなもんですから…

.

.

前回も、今回も

我々は我々の使命を、粛々と全うします。

.

仕事が有る事、出来る事 の喜びを忘れずに

オレンジをご利用下さる皆様に感謝して

5月も精一杯、努めてまいります。

どうぞ 宜しくお願い致します。

.

.

.

.

あ、

.

定休日は月曜だけです。

.

.

OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook