子供の髪に着いたガムを取る方法

2019/04/06

【人気投稿】

あなたの髪の悩みが解決する美容室

オレンジです🍊

今夜は久しぶりの早い帰宅。

よっしゃ!ゆっくりしたる!と、

家に帰った途端に

長女が

「あ、あのね…

ふ、風船ガム膨らましてたら

か、髪に着いた…」と。

何?

風船ガムが

髪に着いた?

見てみると

ガムが髪にべっとり…(笑)

以前、同じように

子供の髪に風船ガムが着いたんですが

どうしたら良いですか??と

サロンに来られた方がいました。

お答えします。

そんな時は

慌てる事なく

オリーブオイルやサラダ油で

しっかりと拭き取れば

ガムって簡単に取れます(^^)v

靴の裏に着いたガムも

対処できますよw

もし 皆様も

お子さんの髪にガムが着いたら

慌てずに

油分のモノで拭き取って下さいね♫

それと…可能ならば

自分の顔以上に

ガムを膨らませるチャレンジは

途中で阻止しましょう(笑)

電話予約の方はコチラから

↓↓↓↓

ネット予約の方はコチラから

↓↓↓↓

他店には無いオレンジの秘密は

↓↓↓↓

ORANGE の求人情報

↓↓↓↓

オレンジの LINE@

↓↓↓↓

OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook