こういうのやめて欲しい。

2018/09/11

なりたい希望が叶う美容室

オレンジです🍊

今日は

怒ってます。

何を思ってカットしたら

こんな切り方になるのか?

仮にも

フレンチカットグランの

認定店だと言っていたそうですが。

っていうか

マジでこういうの

マジで勘弁してほしいんですけど。

このカットした奴が

フレンチカットグラン認定店なんて

信じられへんし、

そもそも

カットした事あるの?

ってぐらい

酷いカットでした。

いつもオレンジに

お越し頂いていましたが

遠くへ引っ越しされたのを気に

「フレンチカットグラン」で

検索したら

たまたま近くで出てきた店

だったらしいのですが。

とても辛そうでした。

以前から

何度も言っていますが…

いくら

「フレンチカットグラン認定」

と名乗っていても

そもそものカットが

下手くそな 美容師は

こんな

思い遣りのカケラも無い

カットを

平気でお客様に施しますから

慎重に選んで下さい。

もし何処に行ったら良いか

解らなくて困ったら

ORANGEにお越し下さい。

毎日が憂鬱になるような

こんなカットは

絶対にしませんから。

同業者?として

とても悲しくなりました。

OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook