築いてきたモノ

2015/05/27

先日の
エムズコネクション総会にて。
エムズに入会して
たった4,5年の間に
15名から70名に成長拡大された
3名の仲間に
熱い講義をして頂き
エムズに入会してからの自分を
振り返っていました。
当時、同業の知り合いはいても
仲間と呼べる人は1人もいなく
何をするにしても
自分で考え、自分で決め
自分で行っていました。
しかし 全て上手くいかず。
とにかく
苛々 悶々とした毎日でした。
スタッフも
入って 辞めての繰り返しで
いつのまにか
自分を含めて3人になり
業績も悪化していき
もう あかん…
店 閉めようか…?
と、本気で諦めかけてた時期に
エムズと出会い
いかに自分が間違っていたか…
を諭され
自分の愚かさを突きつけられました。
そして
諦めかけ 腐っていた自分にも
まだ光がある
って事も見せて頂きました。
会長という魂を揺さぶられる存在
理事長の男としての温かさと強さ
幹事や 支部長に頂く
想いのこもった導きと教え、
そして
想いを共有し共に生きる仲間の
存在と支え。
とにかく 人を追い求めろ。
数や規模じゃない。
根をはれ、花を咲かせろ。
一歩ずつ確実に成長しろ。
数えきれないほど沢山の
叱咤激励を頂きました。
エムズに入会して
桑 理事長の前で
悔しくて 情けなくて
涙が止まらなかった時から
4,5年が経ちました。
スタッフ数が
何十人に増えたわけじゃないし、
店舗も
何店舗に増えたわけじゃない。
しかし
この4,5年で手に入れたモノは
自分の人生にとって

大きな財産となっています。
ゴールじゃなくて
スタート地点が見えています。
頑張ります。

via rock work ORANGE
Your own website,
Ameba Ownd

OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook