TM会 新人研修

2015/04/08

おはようございます!



淀川区 西中島 美容室
ロックワークオレンジです。


【新人研修】

昨日より3日間の

{0EDD5326-C163-4AFB-92C9-DC1A853FE39A:01}
TM会 新人研修が始まっています。

仲間の経営者が持ち回りで
各社の新人65名と過ごします。


学生から社会人になり
学生時代の「今まで通り」なんて
社会人には全く通用せぇへんから

心構えや気構え、遣り方や在り方を
しっかりと伝えます。


ORANGEからも新人の…と、
言いたいとこやねんけど

残念ながら体調不良により
のんちゃんは
実家に帰る事になってしもて
ほんの数日しか働いてませんが
先週 退社しました。

力不足で すみません…。

そして入社前から
応援して頂きました皆様には
心より御礼申し上げます。

ありがとうございます。




昨年の夏前に内定が決まり
数名の学生が面接に来てくれて

その中から選んだ1人が
たった数日で退社…ってのは

さすがの自分でも
やはりショックは隠せず

「もっと何か彼女に対して
   してやれる事は無かったんか?」

と、頭ん中がグルグルしてます。

新人の迎え入れを
頑張ってくれてたスタッフ達にも
申し訳ない…と詫びると
「社長が謝る必要は無いです」
「社長は自分を責めないで下さい」

と、反対に怒られてしもうて…w


頼もしい奴らに成長したな…って
改めて感じましたし

また一つ
スタッフ達に助けられました。



TM会 新人研修プログラムの最後に
自分も講義をさせて頂きますが

各社の”新たな宝”たちに
少しでもプラスになる事を
全力で伝えたいと思っています。



ますます頑張ります。




OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook