イリュージョン

2015/02/21

こんばんは!



淀川区 西中島 
イメチェンが成功する美容室

{3670DCD4-5A66-48EA-A80F-59FDE394687F:01}{6F2770DF-B0D6-450D-9CD2-915BC65DD3F1:01}{ABB66648-2D31-4B16-88F9-5B6C18B455F4:01}

ロックワークオレンジです!



【イリュージョン的な】


どうでもええ話します。


「社長が1番好きな
   はみ出るシリーズのパンが
   今日は売ってましたよ」

と、

ピンク色好きなゴッドハンド
買ってきてくれたのは


社長が4番目に好きな
はみ出るシリーズの
メンチカツパンw



ありがとね。




しかしながら
誠に申し上げ難いのですが…




1番好きなパンは
はみ出るシリーズの
グラコロパンだからね。


惜しいよね。



メンチカツの胸やけ感 
ハンパないよね。



で、暫く放置してて



やっと手が空いたので
この隙に さっ!と食べよかなって
手に取ったら


自分が4番目に好きな
はみ出るシリーズの
メンチカツパンが


自分が1番目に好きな
はみ出るシリーズの
グラコロパンに変わってたよね。



しかも温めてあるのね。





・・・・・・・・・。





なんなの?
このイリュージョン的な優しさは。






1番好きなパンを
買うてきたって言いよるから、
グラコロパンを食べるつもりの
感覚と口になっとんのに、
4番目に好きなメンチカツパンが
しれ~っと置いてあって、
胸やけ感ハンパないのん覚悟で
さぁ 食べよ!思たら
1番好きなグラコロパンになってて
冷たいままと思っとったら
食べやすい温度に温めてあるって…




ドッキリか?コノヤロw





優しさと優しさが交差して
結局 何を食べたんか 
さっぱり解らん 土曜の午後。




ありがとうございます(^^)




OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook