視覚効果

etc

2015/01/24

年末は


忘年会各種に参加しまくるので
まずまずのレベルアップを
果たすのです。


おかげ様で人としても
一回り大きく成長します。

無論…体重の話です。




太った人の技の一つに
全ては のどごし。というのが
あるそうです。


カレーや麻婆豆腐は
もはや 飲み物と認定しています。


そんな
のどごしで食す。を続けると
やはりがもたれてきますから
年明けの1月は
暴飲暴食が減ります。


ですので

12月にパンパンに膨れ上がった
シビれフグの様な顔も
次第に元に戻ってきます。



そうすると言われるのです。


「ちょっとだけ
  痩せたんちゃうん?」


を、

立て続けに言われるもんですから
体重測定を行ってみるのです。



もしかしたら
新しい自分の領域に入った?

などと期待と共に
そっと一歩 踏み出すのです。




結果…




100gも変わってへん。




・・・・・・・。






Vゾーンの着こなしによる
視覚効果目の錯覚って
ほんまに あるんですね。




Vネック買うたのに
Uネックに見えるのは
胸囲のせいじゃない。
自分に言い聞かせる 2015年1月。




ますます頑張ります。










OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook