瞳を1.5倍大きく見せる 前髪カット【人気投稿】

2014/05/07

ずっと伸ばしている最中だと

ヘアスタイルに
飽きてしまいますね。

昨日のJ様も
安室奈美恵ちゃんぐらいの

{389BAEA3-FE6C-4ACA-BF26-E522AEE16823:01}
スーパーロングにしたいそう(^^)

お仕事柄 
色んなサロンに行かないと
いけないので

現在のヘアスタイルに
「髪を伸ばしていく」という
ストーリーや繋がりが無く

いつまで経っても

ご自身が成りたい
豊かな毛量と長さに辿り着かない。

だから途中で
挫折しやすいし 飽きてしまう…。

そして 

生え際に分かれるクセがある為に
「前髪は切らないほうが良い」と

どこのサロンに行っても
前髪をカットしてくれないから
イメチェン出来ない…と。


え?


ほんまにそうなん?



そんなもん

{C9F1A698-2D13-41AD-A899-D488C6185AD1:01}
何とか出来るっしょ(笑)


で、


前髪カットでイメチェン後
比べてみると


前髪有りの巻きスタイルの方が

{7F582056-97BF-449C-820F-85EC864BA446:01}
瞳が大きく見えてます。

いや…見せています(^^)


スタイリストの
思い込みや固定観念など
今迄の自分の経験だけで

お客様のキレイの幅可能性
狭めてはダメですよね。


常に もっと もっと…です。



まだまだ 頑張ります。





OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook