TM会 新入社員 研修

2014/04/08

今日からの3日間

{F1F42C92-AD7D-4F00-AB23-D1FC18FB1AB1:01}
沙也佳はサロンを休んで

TM会新入社員研修に

{4C455B94-CAEA-4696-A5B1-63F1EB83E277:01}
参加しています。


午前中の自己紹介プレゼンでは

{78D352C2-EBD6-476A-B691-939AF767DCB1:01}
60名以上の前で
沙也佳 しっかりと頑張りました。

去年は美奈と春香が参加し
2人共 素晴らしい顔つきになって
帰ってきました。


研修講師は我々オーナーが
交代で務めるんですが

それぞれが専門得意分野
セミナーや講義をするほどの
スペシャリストばっかりで、
仲間と言えど
自分も受講したいぐらいです(笑)


普通なら
理念も遣り方も 違う会社の
経営者が集まって
新人研修を行うなど考えられない。


しかし
TM会メンバーは
根底にある想いを共有
していますので
どのオーナーが何を伝えても
キャラの違いはあれど
話す内容は同じです。


じゃないと
各社の新入社員という宝
安心して預けられませんから。


沙也佳も含め
各社の新入社員たちは

この3日間の研修を通じて
自分磨き、人の和、愛社精神など
本当に多くを学びます。


明日の夕方に
自分も講師を努めますので

全身全霊を込めて
未来ある子達に
在り方や想いを伝えます。


あの子達の美容師としての未来が
キラキラと輝くように
しっかりと努めます。


ま、しかし…

あいにく自分は
こんな風貌なので
あんまり本気で喋りすぎると
若者に恐がられてしまうんで…

{4BBDA9C9-124F-4B10-BB72-D0B89CF678B6:01}
蝶ネクタイでもして
和らげときます…(笑)




ますます頑張ります。



OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook