黒髪でもカワイイ ヘアスタイル創ります(^^)

2014/02/28

人気タレントや女優さんにも

最近 多く見られる 黒髪ヘア

ORANGEでも 黒髪ボブに!

{FFA46D42-CEF2-4019-8F5F-A1C10E43E49D:01}
なんてオーダーが頻繁にあります(^^)
本日も

バッサリとカットして
黒髪ボブにイメチェンの

{ECFEB3C5-CA3C-4DB8-B8D8-F57CCC472371:01}
【hair担当 / 妹尾】
お客様が お越しになりました(^^)


そして
肩下セミディの女子高生Cちゃんは

{9BEAB413-740D-42FD-BCED-94B283E28ED3:01}
前回の本人お気に入りの
明るめカラーが学校でNGだったので 
仕方なく黒髪に……。


って言っても!!


Perlグレーベージュを遣って
透明感のある 
落ち着いた黒髪にチェンジ!!


市販の黒染めで
真っ黒にセルフカラーするのと

美容院でプロが
”黒髪を創る”のが 同じでは
我々の存在価値が無い。


ただ 黒けりゃ良い
ってもんじゃないねんww


髪色を落ち着かせた時の
プチ アドバイスとしては

普段のメイクより
チークの色味を少し足したり

スタイリングで
いつもより透明感を出したり

それとは逆のテイストで
濡れ髪感で
クール系にしてみるとか(^^)


ま、色々と楽しんでいきましょう!
ますます頑張ります。





OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook