成長した姿を。

2013/07/04

先週の日曜日に

岡山からサロンリーダー妹尾のお母様が

photo:01

カットカラーにお越し下さいました。

美容師として

シザーを手にサロンに立つ。

そして

自分の母親をキレイにする。


素晴らしいです。


5月のORANGE夢合宿

サプライズ企画で用意して頂いた


「御家族からの手紙」にも

rock work ORANGE オーナーブログ-image

それぞれに向けて綴ってあった様に、


ご両親 ご家族は、

我が子の

美容師としての成長

心から望んでいらっしゃいます。


どんな想いで

地元を離れ、大阪の美容学校に行かせたか。

どんな想いで

息子、娘の選んだ美容師としての人生を

応援してくれているか。

自分にも子供が産まれ、

親となって、

改めて考える様になりました。

やはり親は子供の成長を期待し、

幸せな人生を生きて欲しいと願っています。


どんな仕事でも


良い時と悪い時、


楽しい時や辛い時があります。


自分にも

逃げ出したい時や 辞めようかと感じる時は


いっぱいありました。

だけど、

自分の選択した人生を後悔したくなかった。


I am chosen

everything

(全て、選択は自分だ)

尊敬する人から頂いた言葉を

逃げる為の台詞、

即ち

自分に都合の良い言葉

しないで欲しい。

スタッフには いつも伝えています。

妹尾がORANGEに入社して

現在に至るまでにも

もちろん色々とありました。

辛い時も知っています。

逃げ出したい時も知っています。

楽しい時、嬉しい時を共有しました。

悲しい時、苦しい時も共有しました。

そして自分も

共に育てて頂きました。

今こうして

堂々とフロアに立ち、

お母様をカットしている姿を見て

感動しました。

御家族にとって

最愛の息子、娘たちが、

自分にとっては

最愛のスタッフたちが、

美容師として

より輝きを増し、豊かな人生を歩んでいく。

そんな会社にする為に

経営理念

ALL HAPPY

~関わる全ての幸せの為に~

を、いかなる時も忘れず

しっかりと努めて参ります。

https://r-w-orange.com/

OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook