カルテルの椅子。

2013/03/01

サロンの看板代わりに

使っているカルテルの椅子

サロンの看板代わりに使っているカルテルの椅子。に、座ってくつろぐ若者。Let's特等席。もはや最前列。「ゴメン、コレ 看板やねん」と言うと「あ、大丈夫です」とダルそうに立ち上がりふらぁ~と歩きだす。って 何が何に どう大丈夫やねん(^^)メニューの下に「座ったら爆発しますぞ」とでも書いといたろか?(笑)

に、座ってくつろぐ若者。

Let’s特等席。もはや最前列。

「ゴメン、コレ 看板やねん」
と言うと


「あ、大丈夫です」
とダルそうに立ち上がり
ふらぁ~と歩きだす。



って

何が何に どう大丈夫やねん(^^)
メニューの下に
「座ったら爆発しますぞ」


とでも 書いといたろか?(笑)

OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook