てさぐりの秋。

2012/09/13

「貧乏ヒマ無し」


って言葉が身に沁みる ここ最近。






沢山の経営者の前で

写真: 今日は定例のTM会。3サロンのプレゼンでした。皆さんの思いや考え方をお聞きして、めちゃくちゃ勉強にまりました。これから懇親会スタートです。

プレゼンしたり・・






新しい出会いを求めて

写真: 朝から美容学生がサロン見学に来てくれました。スタッフ達がしっかりとORANGEを語ってくれてるのが嬉しい限り。今日は淀川花火大会もあって御予約MAX!!いっちょやったろか~!

面接したり、仲間が増えたり・・






沢山の人の前で

写真: 今日は、パーマ講習を受講させて頂きました☆他店のオーナー様のリアルサロンワーク!!勉強になります。

喋ったり、アガったり・・






スタッフに誕生日を

写真: しゃちょー♡誕生日おめでとうございますー(⌒▽⌒)♡♡素敵な1年にしてくださいー!誕生日会参戦!!ψ(`∇´)ψ♡

盛大に祝って貰ったり、


スタッフが作ったデコ写が思いのほか

恥ずかしかったり・・






仲間の経営者と

写真: 本日はヤンエムの会議後の懇親会!ワクワクドキドキします(☆。☆)学びます!

真剣に学んだり、語りあったり・・







「自分が何をすべきか」は


自分以外の人が教えてくれたり。




「自分の目的」は


自分以外の人の為にあったり。








したがって、


色々と考えたりする訳です。




むしろ、


色々と考えたりする訳です。




「考える」はいいけど、


「悩む」はダメじゃん。



って



誰が言った言葉だったっけ・・・?






https://r-w-orange.com/



OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook