出会い。

2012/04/11

月曜は

TM会のオーナー会議でした。



兵庫、福岡からオブザーバーで参加された

オーナーも合せると35名!


大所帯ですね。。。


AS Grow今村さん、NAO-C柏原さん

からのプレゼンがあり、


全員でがっつり真剣に会議した後は

懇親会です。



この場では更に熱く話し合います。

いつも力が入り過ぎて

肩と頭がめっちゃ凝ります(笑)




そして2次会では

更に更に熱くいきます。



肩凝り限界でふと前を見ると



向かいの席に

中山きんにくんが居ました。





そして、




昨夜は

エムズ若手オーナー会議でした。



こちらは業界屈指のオーナーばかりが

集まる会なんで


自分ごときは全く喋りません(笑)



尊敬するアニキたちの話を

ひたすら真剣に聞いてます。



自分はサロンワークを終えてからの

参加でしたけど

皆は6時間も居たそうです(^^)



恐ろしいパワー・・・・。



フェリアの野島氏だけは

完全に爆睡しとったな・・(笑)




色んな話とアドバイスを頂き、

頭の中でグルグルと考えながら

車まで歩いていきました。



途中、ふと前を見ると


中山きんにくんが歩いてました。






2日連続 きんにくんって・・・






これも何かの御縁か?コノヤロ(笑)






https://r-w-orange.com/






OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook