親しき仲にこそ礼儀礼節は必要なんだろ?

2012/01/19

火曜の夜は


本年度初のTM会でした。


一発目なんで

今年の各社の取り組みや指針などを

それぞれ発表しました。


皆さん今年も燃えてます・・(^^)


こんな新日本プロレス

photo:01

蝶野みたいなポーズしてますが・・


わし、一切 フザケてませんの。


真面目に会議してましたの(笑)



その後の懇親会は

いつも通り 超盛り上がり。



この仲間の存在心から感謝です。



仲間と言えば


ORANGEのHPを作成してくれてる

ITブレインの中川さん。


TM会、エムズの濃い~仲間です(^^)



無理を言って急ぎで作成して貰ったので

少しずつ手を加えながら

昨日、9割がた完成です(笑)


更に良い感じになりました!

     ↓↓

https://r-w-orange.com/



サロンの

「想い」や「人」を理解してくれてるのは

心強いですね。



しかしながら、


何事もそうですが、

理解して貰う努力をしないとダメです。



いくら仲間だと言っても

伝えないと解からない




当り前です。



何回 中川さんと呑みにいったかな・・(笑)




「何でも言える仲間。」


ってのを、勘違いしたらダメです。



都合の良い時だけ「仲間」で


突然、BtoBBtoCの関係にされても・・。



そんな事するから、

ついつい愛の無い言葉

無意識に放ってしまうんです。



経験済みです。 敵、増えます。



やっぱ


仲間 to 仲間、 

 to 


 to 


ここが大事でしょう?





礼儀や礼節は

ごく身近な人にこそ慣れる事なく

いつまでも忘れたらダメだと思います。



まだまだ足りてませんし、

すぐ調子に乗る肥満体質です。




ただ、


サービスするのを究めたいなら


サービスされるのも究めないと。



って、いつも思っています。



おかげ様で


関わる人達にいつも助けられて

何とか生かせて貰っています。



ORANGEのHPも

中川さんとスタッフ常角さんに

殆んどお任せしといたら

超~評判良し!



自分で作ったら

黒色背景に赤文字で

所詮いつものどん黒センスです。



財布はショッキングPinkです(笑)



という訳で



仲間が作ってくれたHPを

https://r-w-orange.com/

是非 御覧下さいね☆



そして、



受けた恩は 死ぬまでに返す!


感謝は 死んでも忘れない!


嫌な事されたら 2週間で忘れる!


は、絶対に忘れません。






OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook