若かりし頃。

2011/11/19

昨夜の撮影後ミーティングでは

沢山の学びがありました。



ORANGEからは

妹尾が参加したのですが、


今の彼には勿体ない?ぐらいの

本当に価値のある時間でした。





インプットした事をアウトプットする。


これからも

最重要課題に変わりはありません。




今、妹尾は20代前半。




ふと、その頃の自分って

どんな感じだったのかな?なんて。。。



で、


昔の写真を引っ張り出してみました(笑)






私が10数年前に自分で撮影した作品。

photo:01


メイクもヘアーもポーズも写真も

全て自分でやってました。


ネガフィルムが懐かしいです(^^)




資生堂

SABFAクリエィションチームの

photo:02

撮影会に参加したのも

たしかこの頃だったと思います。



プロカメラマンとの違い

見せつけられたのもコレがきっかけ。



観月ありさとか、

当時 芸能人ばっかり

撮ってるカメラマンでした。






思い返せば、本当に訳も解からず

photo:03

撮影してた気がします。。。



まさに感じるまま(笑)




最近では



頭が固くなりすぎてて

自分にムカつく時のほうが

圧倒的に多いな・・・(笑)






とりあえず、







初心に戻ろう。





OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook