一流のプロってのは・・・。

2011/08/30

昨日はミルボンのセミナーに
スタッフ全員で行ってきました。
有名なヘアデザイナー4名が
今からのトレンドについて発信していました。
中でも、
anti小松さんのステージは
毎回×②シビれます(^^)
9月1日に発売される
ニゼル ドレシア Waxの開発デザイナーです。


初めて小松さんのステージを見たのは
私が21,2歳の頃だと思います。
その頃から既に第一線で活躍されていましたが、
今でも業界トップクラスです。
何回観ても新鮮であり、驚きでもあり
全く色褪せる事もなく、
会場全体を自分の世界に引き込む・・
いや、引き込まれるといった感じで
本当に凄いの一言。
随分前に自分のフォト作品を
小松さんに見て貰った事があります。
その時すでに
「トップに動きがない~」って
言われました・・(笑)
その頃から「今」を考えてたんだなって
思います。
一流のプロってのは
こういう人の事を言うんだと実感しました。
ORANGEも もっと気合入れます(^^)
最後は恒例の写真撮影!ですが
何故か小松さんじゃなく
アフロート Xel-Haの

$rock work ORANGE-未設定
マスターさんと記念撮影(笑)
このマスターさんも超スゲェ~人です!

OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook