様々な

2011/06/21

先週末は様々な方

ORANGEに来てくださいました。



アロマエステのスタッフさん、Jazzシンガー、


声優タレント志望の学生さん、


大人女子、草食男子、チビッ子、


わざわざ生野区から

チャリで通い続けてくれている

お医者さんカップルなど・・(笑)



本当に皆さん、ありがとうございます。




わざわざと言えば・・・








いつもお世話になっている

ミルボンのTさんが

photo:01


カットに来てくれました~!




ORANGEのパーマ剤、カラー剤、トリートメント剤、

シャンプー、リンスに至るまで、

殆どがミルボン製品使用しています。



TさんはORANGE担当なので

普段は仕事の話ばかりです。


が、


この日はプライベートなので

WピースサインもOKです・・(笑)




前回、前髪をバッサリカットして

周りからの評判も良かったらしいので


今回も遠慮なくいかせて頂きました(笑)



ご本人にとって、

前髪を短くするってのは

かなり勇気がいるそうで・・・。



って、



そりゃそうです。




自分に似合うかどうかなんて

自分は解りませんから

本人はめっちゃ勇気が要ります。





だからこそ、


我々 美容師のが問われるんです。



絶対に可愛くなる!って思ったラインに

迷わずハサミを入れる事が出来るかどうか。






だから、


我々 美容師に勇気なんて要らない。




必要なのは


技術、知識、センス、経験など

自信の裏付けとなる部分を

常に磨き続けているかどうか。






という訳で、



前髪を

photo:02



迷わずカットしました(笑)




もちろんプライベートなんで

ピースサインはOKです・・(笑)



















様々な人の希望に応える為に・・・



わし もっと上手くなりたい。








OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook