アウトプットセミナー。

2011/06/16

昨日は私のアウトプットセミナーでした。


先週に続いての登場です。



月曜日ってのは


あらゆる情報や知識を

火曜日からのスタッフ、お客様の為に

学びに行きます。



今月もおよそ休み無しですな(笑)




という訳で、




アウトプットの時は

ストレスの溜まったイノシシが如き勢いで

喋りまくります(笑)




カラーの専門知識なんで

難しい内容過ぎましたが

何とか理解したかのように感じます。



その後は


吉川はツレのカラーリスト

山へ芝刈り&食事行きましたので、


残りメンバーで呑みに行きました。



その席で

妹尾、炭谷の二人から

ORANGEに対する想い、


入社してから今まで、


これからのORANGE


これからの自分についてなど、


二人からメッチャ熱い話が聞けました。





正直 驚きです。








いつも以上に


こいつらの社長である自分に

誇りが持てました。







また次の出店が早まった・・


そんな瞬間でした。








最高です。








メラメラと青い炎が燃えています。








例の怪我


順調に治ってきています(笑)











OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook