月曜のセミナー。

2011/04/20

月曜は


吉川、妹尾と私の3人で

photo:01

桜ノ宮リバーサイドホテルでのセミナー

だったのと、

人気セミナーなんで300人は

集まっていたんでしょうか・・


沢山の人でした。



美容師って、やはり勉強熱心です。




講師の中川さん

毎月あるオーナーの集まり 

エムズのメンバーでもあり

TM会でもお馴染みです。



そんな、仲間のセミナーを受けてきました。




いつも

メールや電話では喋っている間柄なんですが

300人の前に立ってセミナーをする仲間の姿に

何故か私も緊張・・(笑)





しかし、始まってしまえば

パーソナルブランディングという

我々にとって

本当に大切な話なんで

もろ受講生になって勉強してましたけど(笑)



途中、



300人の中から私を発見したのか、

「じゃ、牧村さん、お願いします!」と


遥か後方席にいる私を名指しで指名して

回答を求められたのには驚きでした(笑)




中川さん、


そういうのヤメて下さいね・・・(笑)





ただ、


中川さんの言葉や想い

しっかりと


我々の心に響きました。







ありがとうございます。


OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook