大丈夫です!!

2011/03/01

昨日は大雨でしたね・・。



TM会主催でのセミナーが

東大阪でありましたので朝から

全員で向かっていました。


車の運転は勿論 私です。



高速道路も雨のせいか混んでいました。



予定していた到着より大幅に遅れてしまい

焦ったんでしょうか・・。





事故ってしまいました・・(笑)




といっても、



誰も怪我も無く

相手も私もお互い元気です(笑)



スタッフは先に会場に降ろしていましたので

私 単独でしたのでご心配なく(笑)





そして今、



注意力散漫な自分を

猛烈に反省しております。







心の中は正座の真っ最中・・(笑)





ただ、





正面衝突に成りかねない状況を回避できた事と、

相手も私も全く無傷ってのは

かなり ツイてる。




なので相手のオッチャンと 

お互い無傷と無事に感謝という意味も込めて

固い握手をして別れました(笑)





警察官も笑っていました・・(笑)






どっちが悪いとかの話なんてどうでもいい。




止まってるモノにぶつからない限り、

お互いの不注意で

事故なんて起こるもんですし、

お互いに過失はあるでしょう。



だからこそ、


お互い無事で何よりってのに感謝です。





なのでニナさんをはじめ、


ブログをご覧頂いて心配して下さった皆様、





今日の私も めっちゃ元気です(笑)





ありがとうございます!!










TM会の皆さん、


藤原先生、


遅刻して ごめんなさい。











OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook