スタイル マッシュボブ。

2011/02/12

前オーナーの時から、

通って下さっているⅠ橋さん。



私が19歳からのお付き合いですので

歴史ある関係です。



私は1年前からⅠ橋さんを

担当させて頂いています。



今だから言えるのですが・・


1年前は


「キューティクルを家に忘れてきたんちゃうか・・?」


って思うぐらいのコンディションでした・・(笑)



正直に言って すいません・・(笑)




ということで、




私が担当になった以上は

絶対にキレイにする!!って

想いで取り組んで来ました。






で、1年経った今日の

ヘアスタイルとコンディションは・・



















キューティクル芸人 上等の
rock work ORANGEのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG

マッシュボブ。





まじで ツヤツヤです(笑)



     ↑↑↑

ブロー無しで乾かしただけですよ!






見た目も性格も可愛い女性なんで

マッシュボブがめっちゃ似合ってます。



来月のご要望の

「カラーで春っぽい感じにして!」が

今から楽しみです(笑)



ありがとうございます!!







何でも言って頂けて本当に幸せです。



https://r-w-orange.com/







OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook