ORANGE忘年会&BDP。

2010/12/21

日曜の営業後は

rock work ORANGEのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG

YOSHINOさんを貸切で忘年会。


毎回、定休日にも関わらず

わざわざ営業して下さります・・・。



いつもありがとうございます。




で、


ここの料理はとにかく美味いんですな(笑)



今回も皆 大満足でした。



私は38.2度の熱など関係無く

ガッツリ食べました(笑)




それと今回は




金のラクダ妖精 妹尾が12月誕生日なんで、


rock work ORANGEのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG

本人に内緒のサプライズBDP!!




全員からプレゼントを貰い、

アホみたいに喜んでいました(笑)




その前には、



私から皆にクリスマスプレゼントとして

rock work ORANGEのブログ-??.JPG

全員に自分達の作品が本になった

ORANGEフォトブックもプレゼント。



サプライズのWプレゼントで

すっかり調子に乗ってました(笑)



楽しかったです。




現在のスタッフと

こうして忘年会や誕生日会を出来るのが

最高に幸せです。




それぞれが来年の抱負を語る中で

私からは


「来年は、君達スタッフ皆の

 更なる飛躍と成長の年にしたい」


と伝えました。



スタッフありきのORANGEです。



スタッフが成長すれば

会社なんて勝手に成長します。



スタッフが幸せになれば、

お客様の幸せに必ず貢献できます。




そして、それが私の幸せです。




スタッフの成長と幸せの為に

来年も全力で挑みます。





OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook