寒い。

2010/12/16

朝晩と急に寒くなり、世間の師走ムードに

やっと12月らしい気温が追いついてきました。



サロンも忙しく、

忘年会ラッシュも これから本番な私。



今、体調を崩すわけにはイカン!って

気合いを入れとるんですな。



どんな気合いかと言うと、



今日は絶対に寒いやろって思い、

ダウンJKで出勤すると、


「今日は気温の高い1日でした」などと

お天気キャスターに辱められたり、



今日こそは寒さもマシやろって思い、

薄めの上着で出かけると、


自慢の福耳が寒さでちぎれて、

ただの耳になったんちゃうか?!

って思うほど寒かったり。



まぁ少々 空回りチックなんですな・・(笑)







ちゃんと気合い入れねば・・。







OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook