朝まで一緒に。

2010/12/07

日曜の晩は、TM会の忘年会でした。


この土日はメチャクチャ働いたので、

ちょっと疲れ気味でしたが、


忘年会が始まると いつも通り元気に(笑)




場所は難波のブルー。オシャレな店です。







アルブル野田オーナーは

rock work ORANGEのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG
胃痛を抱えての参加。





マフェ矢野オーナーの
rock work ORANGEのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG

誕生日サプライズも有り!!


改めて おめでとうございます~




約2時間半ほど盛り上がり二次会に突入~。





四ツ橋のバーへ。
rock work ORANGEのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG

メーカー、ディーラーさん何人かは帰ったので

ほぼオーナーだけでのスタート!



こっからは更に熱く・・木村会長のエンジンスタートです(笑)


時刻は2時過ぎです(笑)



ノエル吉田オーナーが食べ物を頼みまくり(笑)


私と吉田さんのビッグボディ2人で

笑いながら食べましたな・・(笑)



時刻は2時過ぎなのです(笑)




で、





3次会スタート~!!


心斎橋のカラオケ804です。


「804やのに なんで7階にあんの?!」って

木村アニキが怒り出す前に

部屋に案内してもらいました(笑)





歌うのも全開 木村アニキ(笑)
rock work ORANGEのブログ-__ 4.JPG__ 4.JPG

誰もが全開ってのが 好きです。


ワシらオーナーに

恥ずかしいなんて心は一切無し!!


ナオシ柏原オーナー、プリヴェ宮原オーナーも
rock work ORANGEのブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG
もちろん熱唱です。


私は当然のごとく 立って熱唱です(笑)




時刻は4時半です・・。


みなさん元気です(笑)





で、カラオケで解散かと思いきや、




四次会突入~





って言っても日曜の朝5時ですから・・店も閉まってます。








なので・・・







ラーメンで締めです(笑)
rock work ORANGEのブログ-__ 5.JPG__ 5.JPG

朝5時にラーメンとビールです・・・。





始発に乗って家に帰ると
rock work ORANGEのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG

夜明けでした・・。





新しい朝が来た。

希望の朝だ。




こんなフレーズが頭の中をぐるぐるしていました。







皆様、ありがとうございました!!

OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook