撮影・・③

2010/11/30

ナオシさん達の撮影中に
rock work ORANGEのブログ-__.JPG

次の仕込みです。


奥がピュールヘアー橋本さん。


手前はORANGE店長 吉川。



2人は午後からの撮影順番でしたので

予め仕込みを施していた為スムーズに進行。



まず吉川から
rock work ORANGEのブログ-__.JPG

モデルは まゆみちゃん。

マジでキレイな人です。


メイクは がんチャン担当。




つづいて ピュールヘアー橋本さん

rock work ORANGEのブログ-__.JPG

モデルの美樹ちゃんとは 以前の撮影でも

会ったことあるんですが 相変わらずカワイイ!



しかし、



やっぱ緊張しますから

私から美樹ちゃんに愛を込めて

rock work ORANGEのブログ-__.JPG

カンペ攻撃②(笑)


おかげでこんなサービスショット


rock work ORANGEのブログ-__.JPG

頂きました(笑) 


ありがとうね 美樹ちゃん 


おじさんだけど許してね(笑)



という訳で、


3サロン合同撮影会は無事終了!!





皆で集まると色んな発見や気付きがあって

とても勉強になりますし、


他店のスタッフとか関係無しに和気藹々と

してるってのが素晴らしい。



M1宮谷さん、玉本さんとスタッフさん、

ありがとうございました。



そして3サロンの皆様、お疲れ様!!



次回も盛り上がりましょう!!








































OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook