言葉。

2010/11/26

いつも ORANGEを 

ご贔屓にして下さっているお客様のブログに

こんな記事が載っていました。


http://ameblo.jp/tomomi3b/entry-10718175011.html

私自身も現在に至るまで

色んな人に支えられて生きてきました。


もちろん今もどっぷり支えられて生きてます。




何気ない言葉に傷ついたり、


笑顔で平気で裏切られたり。



その都度、ぶっ殺してやろうか?なんて

物騒な気持ちになったりします・・(笑)




だって人間ですから。




感情ってもんがありますから。




けど逆に、




何気ない言葉で救われた事っぱいあります。





当然 自分も



何気ない言葉で相手を傷つけたり、

嫌な思いにさせたりって多々あります。



キャラと口の悪さでいくと

普通の人の5倍はあるでしょうか・・・(笑)









言葉の大切さに改めて気づかされた

そんなブログ記事でした。




OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook