バトンを繋ぐ。

2010/11/17

11月も半分を越えました。


2010年も1ヶ月半で終わり。


今年は今までの人生の中でも異常に早く

1年が過ぎてるように思う。




月、火の家族と過ごす時間の中で

改めて何が1番大切かを思い知る。




そして考える。




日々、何かを犠牲に生きてるのであれば

手に入れるモノは犠牲以上のモノでなければ?


今の私は、

周りに犠牲フライを打たしてるわりに、

足が遅く得点に繋がらなかったり、途中でこけたりしてないか?


スター選手揃いのクセに活かせてなかったりしてないか?




自問自答を繰り返す。




かつては自問すらせず・・。



周りの意見も聞かず・・。



自分すら見えず・・。








今は自分の声も聞こえる。



今は何が大切かが見える。



そして、



大丈夫。と自分も答えてくれる。







激動の2010年。


感動の2010年。






まだ1ヶ月半もあるじゃないか・・・(笑)






来年の自分にちゃんとバトンを渡せるように。



来年の自分が先を見て全力で走れるように。




2010年の残りを より楽しむべし。




OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook