TM会。

2010/11/09

昨日は月例のTM会でした。


このTM会の集まりも昨日でちょうど1年。



回を重ねる毎に良い感じの会議になり、

毎月第一月曜日が楽しみです。



昨日の会議は会の方向性や執行部の配置、

スタッフの教育等の今後を決めました。



その後の懇親会では更に熱く話し合います。



あっという間の時間です。



終電の時間ギリギリまで粘り、解散(笑)




ただその後に、私にはもう1つ楽しみがあります。






ラ・ブレス木村アニキとの
rock work ORANGEのブログ-??.JPG

サシ呑み(笑)


めちゃくちゃ酒豪なんで、

アニキと同じペースだと死んでしまう・・(笑)



ただ、楽しい。


昨日もアニキの現在までのルーツを知り、

自分ってメチャクチゃぬるま湯に浸かった人生を

送ってきたんだと痛感しました。


アニキに比べたら自分なんて足湯レベルなのね・・(笑)






という訳で、


TM会を必ず大阪で一番の組織にします。


OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook