この冬は
明るめカラーのオーダーが多い感じです。
と言っても
夏の元気いっぱいな明るさではなく
スモーキー系やオリーブ系などで
Winterカラーを楽しんでおられます。
本日ご来店のY下さんも
スモーキーマットアッシュという
オリーブ系のカラーを
毛先にいくにしたがって明るくなる
グラデーションカラーにしました。
何とも言えない
柔らか~い雰囲気に仕上りました☆
Y下さんとは
長年のお付き合いですが
いつも髪のオシャレを
楽しんでおられるので
私自身も色々と
楽しみながら仕事できます(^^)
いつも ありがとうございます!
今年も残り僅か・・
皆様も目一杯オシャレしましょう☆
2011/03/15
2013/07/29
2011/04/06
2016/07/16
2016/12/01