もう夕方の5時。
一段落したのでお昼御飯でも。
スミヤが買出しに行ってくれました。
私が頼んだモノは
おにぎり、フランクフルト、Lチキン。
に対して
「了解です。
無かったら僕チョイスでいいっすか??」
かつて スミヤに・・・・
お任せでお願いしたところ、
鶏五目おにぎり、竜田チキン、Lチキン
っていう
鶏づくしコースでしたから
一抹の不安はありましたが・・・
まぁ昼飯なんて、何でもいいんです。
で、
買ってきたモノを袋から出すと
エビマヨおにぎり、
竜田チキン、チキンつくね。
相変わらず・・・
ビーフシチューとハヤシライス、
もしくは・・・
そうめんとイカそうめん
な気分です。
スミヤ・・
ナイスチョイス!!!!
2011/05/13
2014/07/30
2013/09/24
2011/10/20
2015/09/23
2015/05/23