WEB 予約
ORANGE ブログ
昨日は
GW最終日&子供の日という事もあり
夕方のORANGEは空いていました。
っていうか、
西中島付近から人が消えたね・・(笑)
なので、
こんな明るい空の時間に
マッハで帰りましたの(笑)
ORANGEは自称
地域で一番遅くまでやってるサロン
なんで、
空が明るいうちに帰るなんて
2年に一度有るか無いか・・(汗)
たまには良いでしょ?
うちの子供たちも喜んでいましたし。
この場合の「子供たち」ってのは
スタッフの事ね(笑)
今日も張り切って参ります!!
2011/02/21
休憩なう。天気最高。
2015/01/12
成人式の お支度 無事に終了です!
2015/04/24
頼まれ事は 試され事。
2011/05/16
今日もセミナーなう。しっかり学ぶぜぃ〜
2011/07/25
妹尾は3人目を担当!TV取材を受けてるなう。
2011/09/24
連休の真ん中。