WEB 予約
ORANGE ブログ
いつもお世話になっている
メーカー様が訪問してくださった時に
「オーナー、
最近は花粉にやられてるって
ブログで拝見したので・・」
と、
頭がスッキリするらしいアメちゃんを
持ってきてくれました。
カワイイ女子の
ポケットで温め済みなのね(笑)
お気遣い ありがとうございます。
ちょっとした優しさって
やっぱり嬉しい気持ちになりますね。
まぁ しかし、
そんなに優しくされると
ワシ、恋しちゃうぞ コノヤロ(笑)
2012/05/12
梅雨前に。
2014/03/26
ORANGE理念 ALL HAPPY
2013/04/10
TM会 合同新人研修。
2012/12/24
X’mas〜!男子 盛り上がっとるか〜?(^^)
2015/03/07
イカ焼き いか柳 オープン!!
2010/12/31
感謝。