WEB 予約
ORANGE ブログ
アメブロって不慣れなせいか難しい・・・。
スタッフにはピグが激似と大笑いされたし・・(笑)
私を見た事無い方は是非とも比べられたし。
http://blog.goo.ne.jp/r-w-orange
はたして、
こんなオッサンに グルっぽ が務まるのか・・・。
2011/01/09
issyとmasarudar。
2011/03/05
幸せな2人なう。
2011/12/30
2011年。
2012/03/17
心 温まる。
2011/12/29
やっぱシメはコレだろ?(^^)
2011/01/02
初詣。