美容室 ロック ワーク オレンジ

大阪市淀川区西中島3-12-19 AMGビル1F
06-6305-2260

美容室 ロック ワーク オレンジ 電話番号 メニュー

バトンを繋ぐ。

2010/11/17 | ORANGE ブログ

11月も半分を越えました。 2010年も1ヶ月半で終わり。 今年は今までの人生の中でも異常に早く1年が過ぎてるように思う。 月、火の家族と過ごす時間の中で改めて何が1番大切かを思い知る。 そし

続きを見る

2連休。

2010/11/14 | ORANGE ブログ

明日から2連休。 約1ヶ月ぶりの休みですな・・(笑) 月曜日、午前中の打ち合わせと用事だけ済ませると昼からは完全OFF。 火曜日は娘の参観日なんで幼稚園に行きます。 さぁ 今回も娘達に癒されますぞぉ

続きを見る

終礼。

2010/11/14 | ORANGE ブログ

ORANGEの終礼は 一日の中で感じた「感謝とありがとう」をスタッフそれぞれに喋ってもらいます。 個人の反省はできるだけ控え、 お客様への感謝、 スタッフへのありがとう、を喋ります。 日々の中で

続きを見る

初対面。

2010/11/12 | ORANGE ブログ

ケアリストがんチャンの友達はORANGEによく来てくれるのね。 みんな いつもありがとうね。 今日もMちゃんがカラーカットに来てくれてます。 何回もお会いしてるのね。 Mちゃんには。 するとMち

続きを見る

フットワーク。

2010/11/12 | ORANGE ブログ

この82.5kgのBIGボディーの私が、 「フットワークが軽い」 なんて仲間に言われまして・・・・・。 なんか、 照れる。 「軽い」なんてキーワードは生まれてこのかた言われた

続きを見る

美容室 オレンジ
美容室 オレンジ

〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島3-12-19 AMGビル1F
06-6305-2260

Copyright 2012 Rock Work Orange.

Copyright 2012 Rock Work Orange.