美容室 ロック ワーク オレンジ

大阪市淀川区西中島3-12-19 AMGビル1F
06-6305-2260

美容室 ロック ワーク オレンジ 電話番号 メニュー

解りました。で、何を?

2010/12/09 | ORANGE ブログ

よく 「解りました!」って人の話半分ぐらいで言う奴っていますよね? 「解りました」と言っておいてからひたすら悩むみたいな・・(笑) ORANGEには 「はい」という返事だけでは済まさない。 「解りま

続きを見る

コラボレーション。

2010/12/09 | ORANGE ブログ

ORANGEの動画に masarudarさんが音楽で参加してくれています。 ORANGEのお客様歴が長い方はマサルダーをよく知っておられると思います。 そうです。 世界が恐れる天才ブロガー あの 

続きを見る

空気を読め・・。

2010/12/08 | ORANGE ブログ

よく営業の電話や訪問があります。 突然押し掛けてきて自分の言いたい事を延々と話していきます(笑) もちろん 無許可で。 IT系の営業なんかは素晴らしいです。 「現在、御社は何かのサイ

続きを見る

店名の由来。

2010/12/07 | ORANGE ブログ

最近、色んな出会いがあります。 名刺交換をすると よく訊かれるのが 「店名にはどんな意味があるんですか?」 rock work ORANGE ロックは 揺り動かす。 ワークは 働く。 オレンジは 

続きを見る

こんな写真も・・。

2010/12/07 | ORANGE ブログ

こないだの合同撮影会で撮った写真の 1カットです。 なんか好きな感じ・・。 なかなか不思議な優しさが出たような・・。 また来月はgirls styleの撮影があるんで気合い入れて頑張ろう。

続きを見る

美容室 オレンジ
美容室 オレンジ

〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島3-12-19 AMGビル1F
06-6305-2260

Copyright 2012 Rock Work Orange.

Copyright 2012 Rock Work Orange.