美容室 ロック ワーク オレンジ

大阪市淀川区西中島3-12-19 AMGビル1F
06-6305-2260

美容室 ロック ワーク オレンジ 電話番号 メニュー

「 ORANGE ブログ 」 一覧

9月1日は…

イメチェンが成功する美容室 オレンジです(^^) 【気持ち良い朝】 清々しい晴天の空。 で、毎月 1日は 恒例のお礼参りから(^^) おかげさまで先

続きを見る

必死かっ!!

2017/07/22 | ORANGE ブログ, 学び

イメチェンが成功する美容室 ロックワークオレンジです(^^) 【 そういうの しんどいわ… 】 「もしもしっ!    〇〇の△△と申します!」

続きを見る

PM2.5

2017/01/19 | ORANGE ブログ

バッサリイメチェンが成功する美容室 ロックワークオレンジです(^^) 朝からニュースでも言ってましたが PM2.5が今日はエグい らしいですね。。。 数日の偏頭痛の原因は この

続きを見る

リバウンド〜!

2017/01/17 | ORANGE ブログ

イメチェンが成功する美容室 ロックワークオレンジです(^^) 調子こいて 誘われるままに呑み食いしてたら 4.7kgのリバウンド…w なので本日、 ダイエットの神様 降りてきまし

続きを見る

いよいよ今週末まで!

2016/09/13 | ORANGE ブログ

お知らせしておりましたように ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ “お客様各位” 店長 妹尾は 今週末をもちまして ORANGEを卒業となります。 寂しくなりますが… ラストまで どうぞ宜しくお願い致しま

続きを見る

美容室 オレンジ
美容室 オレンジ

〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島3-12-19 AMGビル1F
06-6305-2260

Copyright 2012 Rock Work Orange.

Copyright 2012 Rock Work Orange.