美容室 ロック ワーク オレンジ

大阪市淀川区西中島3-12-19 AMGビル1F
06-6305-2260

美容室 ロック ワーク オレンジ 電話番号 メニュー

「 想い 」 一覧

TM会 全国総会(^^)

2017/10/02 | 学び, 想い

イメチェンが成功する美容室 オレンジです(^^) 【 TM会 】 今日は午後から全国総会 会長の挨拶からスタート! 大阪、東京、福岡、沖縄から 想いを共有し

続きを見る

あと3ヶ月?

2017/09/30 | 想い

イメチェンが成功する美容室 オレンジです(^^) 【 残り3ヶ月… 】 と ネガティヴに思うのか まだ3ヶ月もある!と ポジティヴに思うのか ネガポジな捉え方の話って

続きを見る

七夕でしたね(^^)

2017/07/08 | 想い

イメチェンが成功する美容室 オレンジです(^^) 【 お願い事 】 皆んなの願いが 叶うと良いなと思う夜でした。 今日も 必死のパッチで頑張ります(^^)

続きを見る

今時の若者は…

イメチェンが成功する美容室 ロックワークオレンジです(^^) 今時の若者は… 素晴らしい!! ほんまに  よく気がつくし、明るいし、元気やし。 めちゃ

続きを見る

「女の運命は髪で変わる」

イメチェンが成功する美容室 ロックワークオレンジです(^^) 【女の運命は髪で変わる】 の著者 佐藤友美さんの話を久しぶりに聞きました。 ※↑画像はネット上のを お借りしており

続きを見る

美容室 オレンジ
美容室 オレンジ

〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島3-12-19 AMGビル1F
06-6305-2260

Copyright 2012 Rock Work Orange.

Copyright 2012 Rock Work Orange.