イキったらあかんやん(^^)

2018/07/26

なりたい希望が叶う美容室

オレンジです🍊

一足お先に

夏休みを頂いておりました(^^)

休み明けに出勤すると

営業報告も兼ねて

スタッフ達が

昨日はコレでこうした とか

誰がどうやった とか

いつも色々と話してくれます♫

ま、大概は 楽しい話が

殆んどなのですが

たま〜に 変なのがあります(笑)

最近で言うと

元美容師?の

美容ディーラー?って人が

来てたみたいです。

スタッフ達の話を聞いてると

「美容師は儲からんやろ?

だから6年で辞めて

今は美容ディーラーで稼いでる」

とか

「どうせ ここの店のスタッフも

夜はキャバクラで働いてるんでしょ?」

など

他にもナンダカンダと

美容師の悪口を言うてたらしい(^^;

だったら何で

未練たらしく

美容業界で働いとんねん?って話やし

男で6年間も

美容師やってて

稼げるスタイリストに

なってないとか

自分の無能さ

全開アピールしてるやん!

って感じなんですが…w

美容師を辞めるのは

個人の勝手やから別に構わんけど…

自分が中途半端な美容師にしか

成られへんかったからって

美容師 全体を悪く言うのは

是非とも 止めて頂きたい‼️

というより

途中で簡単に “道” を変えた

しょうもない奴が

一所懸命に頑張ってる女の子達に

無闇に 偉そうにしたら アカンがな(^^)

副業で儲けてる?

本業で儲けてから言え コノヤロ(笑)

OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook