なりたい希望が叶う美容室

オレンジです🍊

自分が広島に行っている間に

スタッフ達は

美容専門学校へ

挨拶回りしてくれていました♫

もう既に

求人活動は始まっていますから

各社 必死のパッチです(^^;

オレンジは大会社じゃないので

美容学校の講師をしたり

学園祭などに参加したりと

学生さん達と接点を重ねるような

地道な活動を

コツコツしてきた結果で

今がありますから

先ずは挨拶回りです(^^)

その大切さや重要性を

スタッフ達が理解し

行動し始めてくれているのが

嬉しいです。

美容学生の皆さん!

来月から始まる

各 専門学校の合同会社説明会に

オレンジも参加しますから

是非 オレンジ ブースに来てね♫

で、

オレンジ 次の会社説明会は

5月5日(祝)は無しで

5月12日 19時半〜 です!

こどもの日は

スタッフ達も 早よ帰らせます…(笑)

※ 会社説明会にご参加の方は

必ず事前に連絡お願いします!

↓↓↓↓↓↓

説明会参加、サロン見学、各問い合わせ

今年もお互いにとって

良き出会いとなりますように!

電話予約の方はコチラから

↓↓↓↓

ネット予約の方はコチラから

↓↓↓↓

他店には無いオレンジの秘密は

↓↓↓↓

OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook