広島にて

2018/04/23

なりたい希望が叶う美容室

オレンジです🍊

今日はエムズコネクション広島支部で

先月の大阪支部に続き

5年目ぐらいまでの

美容師さんを対象としたクラスで

講義をしてきました。

70名以上集まったスタッフさん達は

素直な子達ばかりで

とても話やすくて助かりました。

自分のような未熟者が人に偉そうに

言える立場ではないですが…

渡辺会長、桑 理事長はじめ

エムズの諸先輩方に頂いた

“在り方”や“生き方”を

広島の若い美容師達に精一杯 伝えました。

1時間の講義を終え

1人1人 挨拶に来てくれたのですが

その中の一人に

「実は美容師を辞めようか…と

最近まで悩んでいましたが

もう一度 頑張ってみようと思います」

と言ってくれた子がいました。

とりあえず

「踏ん張れよ」とだけ伝えました。

何事も続けるのは難しいですし

仕事をする上では

どの職業の どこの誰もが

経験するんじゃないかなと思います。

決して 美容師だから

辛いってわけじゃない。

結局、どの道 どれを選んでも

同じコトだと思います。

何より、

自分が この仕事を選んだんでしょう?

だったら

あきらめてたまるか。と

毎日 自分に言い聞かせろよ。

続けてくれたら 嬉しいです。

電話予約の方はコチラから

↓↓↓↓

ネット予約の方はコチラから

↓↓↓↓

他店には無いオレンジの秘密は

↓↓↓↓

OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook