頭で考えるより…(^^)

2017/12/14

あなたの希望が叶う美容室

オレンジです(^^)

昨夜は

仲間のWeb会社 社長と忘年会 MT。

わりと ゆるりとした時間だった?ので

今日の顔面 筋肉痛はマシかなと思いきや

これからの

自社の事、業界の事、世の中の事などを

真剣に話してたんで

やっぱ一緒か…w

ま、2人ともの結論で言うと

アレコレ考え過ぎると疲れるから

今まで通り

自分の心に従って行動しよかな…と。

なんにせよ、

この道を選んだから

何かしらの問題が出てきた訳じゃなく、

どの道を選んでも

何かしらの問題は出てくるし。

だったら

自分の選んだ この道を全うしていこうと。

信念を貫く。

業界がどうとか…世の中がどうとか…

なんやかんやで

自分が目指した事以外の遠回りする程

もう この人生は長くないし(笑)

途中で道を変えるくらいなら

あの時、オレンジを潰してた…って (^^;

あきらめたら それで終いやから。

逃げるたびに 臆病さが増すから。

何一つ やり遂げてないのに

あかん…次 いこか…なんて あり得へん。

というより

自分はコレをやりたいから

死ぬ気でやっとんねん。

と 必死 こいてますw

しかし、

結果出さないと 只の寝言 戯言ですから。

今日も必死のパッチで頑張ります。

OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook